2016-05-22

鎌倉N邸 N-cafésta!!レポート











“ N邸 N-cafésta!! ”
お越しくださった皆さま ありがとうございました



鎌倉駅からバスに揺られて
急坂の小径を登って行くとたどり着く 鎌倉N邸












プールのあるお庭を抜けて










私は 素敵なお屋敷の
一番奥のお部屋で展示しました





表に タペストリーを飾って






お部屋で イラストや絵はがきなど










プールで楽しそうな みんなを
少し遠くから 静かに見守るようなお部屋でしたが





0歳児が一緒の私には ぴったり







ベビーベッドまであって
とても優雅な時間を 過ごすことができました






産まれて初めての お弁当











0歳児をいじりながら


いらっしゃったお客さまの
植物肖像画を描いていました






お好きなお花と横顔







完成が間に合わず 郵送になってしまった方々
必ずお送りしますので もう少しお待ちくださいませ
ごめんなさい


鈴野のどうぶつ肖像画はこちら









お隣のお部屋では
オリジナルバッグ & 小物ブランド
「Conejo(コネホ)」を手がけている中川彩香さんの展示








他にもロシアから買いつけしてきた小物たちや
ハンドメイドアクセサリー
ネイル ヘアメイク ヨガ そして 美味しいドリンク&フード

などなど 盛りだくさん N-cafésta!!な二日間でした



素敵なものばっかり溢れていたのに写真をあんまり撮っていなくて悔やまれます




夏にはプールにも入れますので
今後の N邸N-caféも 要チェックです♩

N邸N-café HP





今なら

ボーマルシェの戯曲みたいな名前の
ファッション&ライフスタイル誌

その最新号でも
鎌倉N邸の風景を見ることができますよ










搬出を手伝ってくれた 本田さん花ちゃん
たすかりました ほんとうにありがとう!!




























...........................鈴野麻衣
Mai Suzno