2020-12-05

フリーマガジン「Cheeega」



茅ヶ崎に特化したフリーマガジン「Cheeega」の

「茅ヶ崎うまれのものさがし」というページで

作品のことなど取材していただきました




ふだん絵を描きながら

巡らせているぼんやりとした思いを

素敵な記事にしていただけて とても嬉しいです


撮影は 作品展や絵画教室でお世話になっている

「おもて珈琲」さんにて



店主の菜津子さんが笑っているのは

私がライターさんに 自分の取材そっちのけで

「スピノサウルスの尻尾の化石がモロッコで発見された!」

と熱く話していたからです



「おもて珈琲」さんで12月と1月の2ヶ月間

絵はがきセットを置かせてもらっていますので

「Cheeega」と共にぜひどうぞ


店内では

12月は 密田恵さんとmari Lagunaさん

1月は 高部むしゅこさん が展示をしています




ハンドドリップのコーヒーはもちろん

濃厚チーズケーキや 日替わりのデザートもおすすめです♩