2010-03-08

zoomさんのペインティング完成です!








先月の22日から制作していた
「zoom」さんのショップ内のペインティングが無事に完成!
本日リニューアルオープンを迎えることができました

オーナーさんやスタッフさんの希望に応えながらの制作は
自分では思いつかなかったレイアウトを発見させてもらえたりと
本当に楽しくて あっという間に過ぎていきました

描いていたのは私ですが
みなさんの気持ちがたくさんこもっていて
一緒に完成させたという実感があります

道行く人々が足を止めてくれたり
下校中の中学生に「キレイ!」とお褒めの言葉をいただいたり
ここ何日か 嬉しい感動の連続でした

素敵なお店のリニューアルオープンを
お手伝いさせていただけたこと
本当に幸せです

ありがとうございました