2013-05-19

大磯のアロマサロン「Me COUTURE」さん








リーフレットのデザインとイラストを担当させていただいた
大磯のアロマサロン「Me COUTURE(ミークチュール)」さん






普段は完全予約制ですが

今週は オーガニックコスメを
自由に試せる
オープンサロンとなっていて





私のイラストも 展示していただいています



【 THE BEAUTY LIVING ROOM OPEN DAY 】
5月15日(水)〜 19日(日)13:00 〜 17:00






16日には「 スタンドコーヒー一六六八 」さんによる
1Day cafeもオープンしていましたので

わたしもおじゃまして
自家焙煎コーヒーをいただいてきました



エアロプレスで入れてくださったパナマコーヒー

「蜜のような甘い香り」と
お薦めしてくださいましたが たしかに甘い香り





オーガニックコスメのバラのスプレーなども
顔に吹いていただいたりして


くつろぎのひとときを過ごしました































.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
鈴野麻衣
Mai Suzno