2013-06-26

東海岸の「zoom」さんオープン






茅ヶ崎の東海岸にあるセレクトショップ「zoom」さんが
6月27日(木)にリニューアルオープンします




今回は外壁のペイントとロゴのリニューアルをお手伝いしました




リニューアル後は フェアトレード商品などを
中心に扱っていく「zoom」さん




オーナーさんがアタマの中で
完成のデザインイメージを はっきりと描いていましたので

わたしは
それをカタチにするお手伝いをしただけなのですが




大きな壁に描くのは やっぱり楽しい♩





オーナーさんのご子息である
ちいさな現場監督に見守られつつ
直接 筆でペイント




「みんなに見てほしいんだ」ということで
脚立に かわいい矢印もくっつけてくれました



おかげで 脚立に登る時には
一段飛ばしで登らないといけなくなって
ちょっぴりコワかったのですが


現場監督には ペタペタと
手形と足形でも ご協力いただいています













ロゴはリニューアルして
「+be happy」という言葉がくっつきました



そして
外壁のデザインを
そのまま商品タグにしています(仕上がりはトレペ)







TOMSの靴やその他にも楽しい商品がいっぱいですので
ぜひのぞきにきてください






店内にはスズノが描いた
お花のペイントもあります



「zoom(ズーム)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-8
0467-88-0998
●定休日 日・月曜日  
●営業時間 11:00-17:00








それから

海側へ少し歩くと 数件となりに
美味しい焙煎コーヒーのお店も♩ オススメです!




茅ヶ崎市東海岸南5-1-5-D
0467-26-0487







✶現在 セレクトショップ「zoom」さんは閉店しました




.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
鈴野麻衣
Mai Suzno