2013-08-08

花たちのおしゃべり





2013年8月16日(金)〜 31(土)の2週間

祖師ケ谷大蔵の「ギャラリーカフェ ジョルジュ」さんで
絵を飾っていただきます



友人の紹介でご縁をいただいたのですが
先日オーナーさんにお話をうかがったら

「ジョルジュ」の店名は
フランスの小説家 ジョルジュ・サンドからとのこと




ちょうど新国立美術館に「貴婦人と一角獣」展
を観に行って うっとりした気分になっていたのですが

「貴婦人と一角獣」のタピスリーは
ジョルジュ・サンドが『ジャンヌ』という作品の中で賛美したことで
世の関心を集めることになったそうです




展示の名前は 彼女の作品のタイトルから
「花たちのおしゃべり」にしました






祖師ケ谷大蔵のみなさま はじめまして
ということで

過去の作品と織り交ぜつつ
新作を飾らせていただこうと思っています


夏のお散歩にぜひお出掛けください

16(金)のオープニングと
毎週土曜日は ギャラリーにいる予定です





8月23日(金)19時~は
バンジョーとクラリネットのライブもあり
わたしもおじゃまする予定です

オーナーさんが作る こだわりのお食事も楽しみ♩



「バンジョーナイト」(18時開場)
¥3000 ワンドリンク&お食事付
残席 5席ほどになっているそうです






鈴野麻衣 作品展「花たちのおしゃべり」
2013年8月16日(金)~8月31日(土)
11:30~20:00 月曜休 29(木)のみ14:00オープン


「Gallery Cafe George」
〒157-0072 世田谷区祖師谷3-36-29佐藤ビル2階
tel 03-6411-4333


祖師ヶ谷大蔵、ウルトラマン商店街にあるギャラリーカフェ
契約農家から直接仕入れる新鮮なお野菜を
メインにしたお料理が召し上がれます


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅の改札を出て右手
「鎌倉パスタ」前の道をまっすぐ進み
左側とんかつ「さぼてん」の二階です


























.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
鈴野麻衣
Mai Suzno