2015-02-05

ぼたんゆり







ぼたんゆり/鬱金香(うっこんこう)

チューリップのことです











鈴野麻衣作品展「草花たちの小旅行」
2014年10月12日からはじまって



【代々木上原】 Gallery「SPACE 8」




と キャラバンのように巡回しながら
絵が増えたり減ったりして





最後に “ ぼたんゆり ” が加わり





2015年1月25日に終了しました








最後の「TREASURE RIVER Book Cafe」さんでは




BIGI/ADIEU TRISTESSE の
鈴野イラスト柄ワンピースを着て
いらしてくださった方と

はじめまして とお会いできて感激



茅ヶ崎の「okeba」さんに置いてあったDMを頼りに
たどり着いてくださいました

嬉しい

遠いところ ほんとうにありがとうございます




在廊したのは数日でしたが

千葉に住む友人たちも
たくさん足を運んでくれて

なつかしい顔に会えたり




友人であるイラストレーターが
「TREASURE RIVER Book Cafe」さんで
展示することになりそうだったり

またまた いろいろなつながりが生まれたりして


幸せな時間でした



















































...........................鈴野麻衣
Mai Suzno