2016-03-08

こどもたちの作品展とアートマーケット





3/19(土)〜 21(月祝)の3日間
母がopenして36年になる
こどもたちの絵画教室の展覧会をします








かわいらしい子どもたちの作品展と同時に
お庭にあるトレーラーハウスのまわりで
作家たちのマーケットも同時開催




食器、花器、絵画、絵はがき
アクセサリ、彫刻作品 などなど

お庭やテラスにごちゃごちゃ並べて
0歳児と一緒にお待ちしています


Shizmaiのお菓子もあるよ♩

トレーラハウスの中で
お茶を飲んだり休憩できるように
準備しておきます








当日晴れることを祈っていますが
展覧会は雨天開催


マーケットも縮小しますが
こじんまりと開催いたします





駅から少し距離がありますが
海岸まで歩いて15分ほどです

ご都合が良ければ どなたさまも
友人宅へ遊びに来る感覚で ぜひお越しくださいませ




すこし場所が分かりづらいかもしれませんが
お庭のトレーラーハウスが目印です






『くらんぼん絵画室作品展 & アートマーケット』
3/19(土)〜 21(月祝)10:00 〜17:00


JR茅ケ崎駅より徒歩25分
北口より神奈中バス「茶屋町」下車徒歩5分
おクルマでのご来場はご遠慮ください













































...........................鈴野麻衣
Mai Suzno