2016-10-24

2016「南湖みんなでやんべぇよ」








10月30日(日)10:00〜15:00

私の産まれ育った茅ヶ崎の南湖通り周辺で
第6回「南湖みんなでやんべぇよ」というお祭りがあります




専門店によるフードの販売や
フリーマーケット

高校の吹奏楽部や軽音楽部による演奏や
書道部のパフォーマンスなど

地域の皆さんで盛り上げているお祭り





わたしも 樹脂作家のナスマサタカさん率いる
「アートメリーゴーランド」という
作家たちのマーケットに参加します









ナスマサタカさんのワークショップもあります









わたしは いつもの 絵はがきやポスターなどの
イラストグッズの販売に加えて






今回はじめて
花文字のペインティングをします



これは ダンナさんと 小さな相棒さんと私
家族のイニシャルを描いてみました




お好きな文字と花を組み合わせ
ご注文者さまのイメージで
ちいさな絵にします




「鈴野麻衣の花文字」
¥600(3文字まで)
※イベント価格になりますのでメールなどでのご注文はご容赦くださいませ
※フレームは金額に含まれません






去年は出産の直前で参加できなかったのですが
一昨年の様子はこちら

2014「南湖みんなでやんべぇよ」


そして2013年

2013「南湖みんなでやんべぇよ」





お神輿や








ナスマサタカさん手作りのナンゴロゴロ号も走ります♩






わたしの小さな相棒さんも
初乗車できるかな?楽しみ!
































...........................鈴野麻衣
Mai Suzno