2017-01-11

第5回「鈴野麻衣の絵画教室」レポート






2017年お正月 最初の土曜日に
第5回「鈴野麻衣の絵画教室」をしました♩






今回は
茅ヶ崎「オーガニック七菜」さんの2Fにて





1Fでは賑やかにお餅つきをしていましたので
トントンと杵の音と楽しげな声を聞きながらのデッサンでした












モチーフは「マッシュルーム」




ブラウンとホワイトの描きわけに気を使って

みなさん
とっても集中していましたが




足もとではかわいいお客さんが
探検していまして 和やかな雰囲気






コーナーにキッズスペースを作って
おもちゃなどもたくさん置いていたのですが

セレクトされたアイテムは紙袋でした 笑




次回は
2017年2月12日(日)13:00〜15:00 
辻堂「指圧院ふうみ」さんにて水彩画教室です

こちらは定員が6名までになります











今後の「鈴野麻衣の絵画教室」スケジュール

2017年2月12日(日)13:00〜15:00 
★ 辻堂「指圧院ふうみ」さんにて水彩画

2017年3月11日(土)13:00〜15:00 
☆ 茅ヶ崎出口町「オーガニック七菜」さんにて鉛筆デッサン


2017年4月9日(日)13:00〜15:00 
★ 辻堂「指圧院ふうみ」さんにて水彩画



おおよそ

偶数月の第2(日曜)「指圧院ふうみ」さん
奇数月は第2(土曜)「オーガニック七菜」さん



★隔月で場所が変わりますのでご注意ください






































...........................鈴野麻衣
Mai Suzno