2017-04-17

湘南蔦屋書店 GREEN STYLE MARKETレポート






2017年 4月8日(土)

湘南蔦屋書店さんで 開催された
GREEN STYLE MARKETに出店し


イラスト雑貨や 原画を売りながら
「花文字」の制作をしました




そんなに激しくはないものの
あいにくの雨になりまして
静かな1日になるのかな? と思っていましたら

お花見が中止になったのでしょうか

室内で楽しめる 湘南蔦屋書店さんは
たくさんのお客さまで 賑わいました









準備の途中から「花文字」のご注文を受けまして
そのあとも 途切れることなく
一日中 花文字を描いていました

たくさんのお客さまに 終始慌てている状態で
おつりを間違えたり と 大変失礼いたしました

慌てすぎて たくさん花文字を描いたのに
半分くらい写真を 撮り忘れてしまったのが残念です




MARKETの時間内で制作できず
郵送でのお届けで ご発注くださったお客さまへは





1週間ほど経ちまして
昨日 やっと最後の一枚を完成させて
ポストへ投函しました





お待ちいただき ありがとうございました







次回の「花文字」制作は
6月の辻堂でのイベント「てとて」で
指圧院ふうみさんにて♩

また近くなっったら お知らせします
どうぞよろしくお願いします








































...........................鈴野麻衣
Mai Suzno