2017-09-10

13回目 鈴野麻衣の絵画教室






13回目の鈴野麻衣の絵画教室は
秋の行楽シーズンということで
キャンセルも相次ぎまして

なんと参加者がお一人でした


13回目にして初めてのことですが
おひとり いらしてくださって本当に良かった 笑


モチーフは絵の具のチューブ

鉛筆デッサンですが

最後に淡彩で仕上げて
すこしカラフルな印象へ

ひだまりの中
2時間弱 ふたりでおしゃべりしながら
秋の午後を過ごしました


次回の教室は

10月14日(土)13:00〜15:00
辻堂「指圧院ふうみ」さんで
透明水彩で抽象画を描きます

「抽象画って良く解らない」という方も
楽しんで 感じて 抽象画に取り組んでもらえてらいいな
水彩のマチエール研究にもなると思います

ご予約が入っていまして 残り2席となっています




そして今後のスケジュールは


11月12日(日)デッサン教室「オーガニック七菜」
12月9日(土)水彩画教室「指圧院ふうみ」
1月13日(土)デッサン教室「オーガニック七菜」
2月10日(土)水彩画教室「指圧院ふうみ」

いずれも13:00〜15:00です

もしご都合がよければぜひ
ご参加くださいませ

よろしくお願いします














































...........................鈴野麻衣
Mai Suzno