2019-07-04

作品展『はなうたさんぽ』 ありがとうございました♩




茅ヶ崎「KuTembea」で開催しました
作品展
『はなうたさんぽ』
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました♩






ご注文いただきました花文字は
順番に制作していきますので
少しお時間をいただきますが
楽しみにお待ち下さいませ


搬出した後のお店は
可愛らしい蚊遣りホルダーがたくさん並んでいました


目があったので、フクロウさんを連れて帰りましたよ





鈴野のイラストグッズも引き続き置いてもらっています
茅ヶ崎で鈴野のイラストグッズが買えるのは
「KuTembea」さんのみです


素敵なインテリア雑貨や
ファブリックも充実しています

ぜひのぞいてみてください♩


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
...........................鈴野麻衣
Mai Suzno