2010-08-11

ワールドハピネス




夢の島での 音楽のお祭り
「ワールドハピネス」に行ってきました

「ビールが苦手」という とっても残念な私は
自家製サングリアを持参して乾杯♪


生のオレンジジュースではないのが惜しいところですが
飲みやすいのでクイクイ飲めちゃいます

ロンドンに遊びに行ったとき
スペイン人のセニョリータが教えてくれたレシピ

【サングリア】
赤ワイン 3本
オレンジ 8コ
レモン  2コ
砂糖 400g
クローブ 2コ
シナモンスティック 1本
コアントロー 少々
桃・ぶどうなど好きなフルーツ

「コツは?」と聞いたら
「生のオレンジと安いワインを使うこと」と答えてくれました

確かにキッチンで酸っぱくなってしまったワインでも
そこそこ美味しく変身してくれます

さてさて
ワールドハピネスはというと
明るいのに曇っていて 時々雨がパラパラ
暑いのでシャワーみたいで気持ちよかったです
友人たちと一緒に
ゴロンと横になったり 飛び上がって踊ったりしながら
雨粒と音符が降ってくるのを一日中楽しみました

フジロックに行かれなかった寂しさは
ちっとも紛れませんでしたが
□□□やpupa YMOが今年の夏の想い出です



夕暮れ後の照明さんたち なんだかカッコ良かったのでパチリ







夕顔 つぼみはまだかしら