2010-08-14

茅ヶ崎海岸 花火大会


暑いのをがまんして浴衣を着込み
歩いて茅ヶ崎海岸へ

小さな花火大会なのに
臨時バスまで運行されて
浜辺は大混雑でしたが

少し浜辺をあるいて
人がまばらなところで
ゆったり座って

トウモロコシを食べながら
楽しみました

海からの夜風が気持ちよくて
トウモロコシの味がとっても
似合っていました

その時の その雰囲気に
似合うものを食べたり 聴いたり
身につけたりってとっても楽しい


シャッターを切りながらマルを描く


花火を背景に浴衣シルエットをと思ったら
アタマが爆発してしまいました







夕顔 よく見たらたくさんつぼみがありました