2011-04-04

とまりぎ










2011年4月25日(月)~5月1日(日)
12:00~20:00 水曜定休


いつもお世話になっている絵はがき専門店
「アクチュアル・プルーフ下北沢」さんの店内にある
「下北駅前ギャラリー」で作品展をします



お誘いをいただいてから
会期まで時間が少なかったので

普段お店で扱っていただいている絵はがきの原画や
過去の作品が中心ですが
しおりや二つ折りのメッセージカードなど
今回にあわせて作ったグッズも展示・販売する予定

売り上げの一部を「福島県災害対策本部」
義援金として寄付させていただきます



店内の一角にあるギャラリーは
ちょっとびっくりしてしまうくらい小さいのですが
いままで展示をされていた方々は
どなたも素敵な空間をつくっていました


わたしも
うららかな季節の 心のとまりぎのような
小さいながらも ほっこりした空間を
作りたいと思っています



自分の部屋の床にバミって
ギャラリーをイメージ

どの作品をどんな風に並べようか
あれやこれやと悩み中です



スペースの都合でわたしは
会期中のほとんどギャラリーにいませんが
最終日の5月1日(日)18:00〜19:00
プチパーティーをします

お茶とお菓子をご用意してお待ちしていますので
お近くまでいらっしゃることがあれば
ぜひお立ち寄り下さい

店内にある色々な方の絵はがきも楽しいですよ




そして その前の週は
「アクチュアル・プルーフ下北沢」さん主催の
チャリティーイベント

2011年4月18日(月)~4月24日(日)
12:00~20:00 水曜定休

最終日の4月24日(日)は搬入なので
閉店まぎわくらいにお店におじゃましています


このあいだチャリティーの商品をお店へ発送しました
ブログでアップしていたイラストが2点と
しおりカードが3種です


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.