2011-05-02

展示終了 & 鎌倉・おなり青空マーケット






昨日 無事に「とまりぎ展」終了しました
足を運んでくださった方々 ありがとうございます




期間中 ほとんどギャラリーにいなかったのですが
たくさんの友人知人や
ふらりとギャラリーに立ち寄ってくださった方が
メッセージを残してくださっていて
とても 嬉しかったです


帰りの電車で 何度もなんども
読み返しました


クマのイラストを描いてくれた方がいて
そのページから後が うさぎ ねこ 蜂 といった感じに
動物シリーズになっていたのが可愛かったです





展示は 色々と反省点もありますが
たくさんの元気もいただいたので
これからも はりきって
絵を描いていこうと思います







春風に吹かれながら 近所の郵便局へ

微力ながら 売り上げの一部を「福島県災害対策本部」へ寄付させていただきました






そして明日から鎌倉では「おなり青空マーケット」が開催です


5月3日(火祝)・4日(水祝)10時~19時(4日は18時まで) 雨天中止
御成通り中央付近 タイムズ鎌倉御成第2コインパーキングにて


ハワイアンフードや無国籍料理
水着や衣類・ハンドクラフト・アクセサリ・ガーデニング などなど
64のブースが御成町・由比ヶ浜・大町を中心に
市内全域から参加する予定だそうです




私は参加していないのですが
会場に行く途中にあるクレープ屋「コクリコ」さん
わたしのイラスト絵はがき&カードを置かせていただいています


店内奥にティーカップやバッグ・アクセサリなど
かわいらしい小物もたくさんありますよ


とっても美味しいクレープ屋さんなので
帰りがけのコーヒータイムにぜひ♫



コクリコさんは 鎌倉駅の西口から降りて左
海へと歩いていく途中の右手に見えてくる
鮮やかな緑色のひさしが目印です







ではでは
どなたさまも 良い休日を!



.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
鈴野麻衣



Mai Suzno