2011-08-07

彩のはじまり展




「アトリエ・トロワ」さんでのグループ展
illustration×candle exhibition
[ 彩のはじまり ]

暑い中 いらしてくださったみなさま
ありがとうございました



茅場町の3番出口から地上にあがって
川へ向かって てくてく
「霊岸橋」を渡らずに右へ行くと

左手に重厚感のある構えの
第2イノウエビルが見えてきます


中に入ると
こじんまりしたエントランスに
素敵な受付が


セーラー万年筆の本社として
使われていたこともあるそうです



階段をあがっていくと
3階に白い扉


こちらが
「アトリエ・トロワ」さんです




はじめて
グループ展に参加しましたが
大阪からいらした たかえの森さんや
キャンドル作家の оленёнокさんと
お話しできて楽しかったです


またまた
期間中は不在にしてることが多かったのですが

手帖にたくさんのメッセージを残してくださって
ありがとうございました わたしの宝物です





絵はがきを置いていただいている
アクチュアルプルーフ下北沢で大人気の
光家有作さんも
メッセージを残してくださってて感激
ブログで紹介もしていただきました
  ↓
光家有作さんBlog】



光家有作さんの嬉しいニュースがあるのでご紹介です

JAMILさんのPVイラストを描かれたそうです
「BOKUMAMA~もうひとつの誕生日~/JAMIL



エピソードがこちらで紹介されています


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
鈴野麻衣
Mai Suzno