2011-08-12

版画家さんの展示



来月に「版画家さん」の展示があります

「版画家さん」だけれど木彫も作っています



近藤英樹展 版画/立体  「種子の記憶」

9月8日(木)〜13日(火)
11:00〜19:00(最終日17:00まで)



愛媛の松山にある
ギャラリー「リブ・アート」さんにて




関東圏にお住まいの方は
ちょっと遠いのですが

松山には

松山城や路面電車
伝説的に美味しい 唐揚げ屋さんや
そんなに美味しくないけど
雰囲気が素敵な 鍋焼きうどん屋さん などなど

ミラクルに楽しい街なので
ご旅行がてら いかがでしょうか?






オランダで制作していた頃
版画家さんの作品を ヨルダン国立美術館の
学芸員の方が気に入ってくださって


数点の版画作品を収蔵していただきました




そんなヨルダンに SF映画のようなリゾートホテルが
2014年の完成予定だそうです
  ↓
Wadi Rum Resort



スタートレック遊園地もできるみたいだし

なんだかすごい

そんな街で
版画家さんの作品が美術館に飾ってあったら
どんな気持ちになるのかな



いつか行ってみたいとは思っていましたが
想像していた世界とは違っていそうです






そんな版画家さんのブログはこちら
制作風景なども見られます
  ↓




〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目12-9 メゾンM2ビル3F
Tel/Fax 089 941 9558  
e-mail live-art25@w4.dion.ne.jp
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
鈴野麻衣
Mai Suzno