2011-09-29

奈良へお嫁いり




「夏のとまりぎ」を使って
名刺をつくってください

とオーダーをいただきました


ご注文くださったのは
わたしの絵はがきも 扱ってもらっている
「MONOCA STORE」の店長さん


何色か試してみて
うすいサーモンピンクに決定



来週に納品です
どうぞ きれいな色に刷り上がりますように


コチラは ちょっと裏面がニギヤカすぎた没案








そして
「夏のとまりぎ」の原画は
奈良にお嫁にいきました


「iichi」というサイトにショップをつくってみましたら
奈良の方に「夏のとまりぎ」をお求めいただいたのです





嵐の日でしたが
慎重に梱包して 発送
無事に届いて一安心でした

どんなお部屋で
どんな風に飾られているのか
とっても気になります

少しでもお部屋が楽しい雰囲気になったら
うれしいな




春のとまりぎは 横浜の70代の女性に
夏のとまりぎは 奈良の女性に
秋のとまりぎは 茅ヶ崎の親子連れのママに
冬のとまりぎは 茅ヶ崎の私の母に

すべてお嫁に行ってしまいました



ポスターになって
お目見えする予定があります

まだ準備中で
少し先になると思いますが
お店にならんだら またお知らせします♪






9月26日から
期間限定のiichiのリアルショップが
JR品川駅構内の エキュート2階にオープンしています

私は出品していないのですが
鎌倉の予備校時代からのおともだち
Conejoさんが出品しています
(ポスターもConejoさんの手と作品!)



「iichiギャラリーマーケット in エキュート品川」
開催期間は本日より10月10日まで

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Mai Suzno
鈴野麻衣