2012-03-23

カフェで制作しています






作品展「森でお茶会」も
あと一週間とすこし

24日の土曜日も
カフェで「どうぶつ肖像画」の制作をします

時間は13:30ころから18:00まで

カフェに到着できるのが
おそくなります


もしわたしがいない時間帯に
いらっしゃったら

ペンギンコーヒーのひろちゃんに
写真の撮影を頼んでありますので
お声がけください

お写真をもとに制作させていただきます





テーブルの上にひとつずつ置いてある
ちいさなフレームに入ったイラスト



裏側にお気に入りの写真を
入れることができます













鈴野麻衣 作品展「森でお茶会」
2012年3月3日(土)~3月31日(土)
11:00~18:00 定休・日曜月曜


「ペンギンコーヒーオーケストラ」(circus奥)
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2−1−4 tel 0467-82-8692

茅ヶ崎駅南口を出て 海へ向かって雄三通りを2分くらい直進
左手のスーパーtamayaの角を曲がると 右にみえてきます

会場はカフェです おいしいコーヒーをぜひどうぞ





.

.

.

.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
鈴野麻衣
Mai Suzno