2012-03-29

おしまいのお茶会





3月3日のオープニングお茶会からはじまった
茅ヶ崎のペンギンコーヒーオーケストラさんでの展示


オープニングと祝日は快晴でしたが
その他の土曜日が雨ばかり

寒かったり 足もとがわるかったり 遠かったり

いろいろとのりこえて
足を運んでくださったみなさま
ありがとうございます


web新聞や 地域情報紙 ラジオなど
ちょこっとずつお知らせもしていただいて

懐かしいおきゃくさまや
思いがけない出会いがたくさんありました





そんな作品展も残すところあと3日


3/31(土)14:00から
ささやかながら「クロージングお茶会」をします


ペンギンコーヒーひろちゃんの
おいしいお菓子をご用意しておまちしていますので
どなたさまも ぜひおこしください



ゆるいドレスコードは「みどり色」です
もし覚えていたら スカーフなど みどり色を身につけてお越しください




14:00〜と16:00〜の2セット
ライブもありますよ



Jazz Live 秋和 裕(piano)
      米田 研一(bass)


わたしもフルートで2曲くらい参加♩
ピアニストが選んでくれた
とても可憐な曲を 一生けんめい練習しています



そして31日のランチは ペンギンコーヒーさん特製
ピリ辛フライドチキンサンド!
ほんとに美味しくて期間中いっぱい食べてました


数量限定なので ぜったいに食べたい!というかたは
前日にスズノまでご連絡ください 予約しておきますー
ご連絡はページ右上の メールアドレスまで♩









鈴野麻衣 作品展「森でお茶会」
2012年3月3日(土)~3月31日(土)
11:00~18:00 定休・日曜月曜


「ペンギンコーヒーオーケストラ」(circus奥)
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2−1−4 tel 0467-82-8692



茅ヶ崎駅南口を出て 海へ向かって雄三通りを2分くらい直進
左手のスーパーtamayaの角を曲がると 右にみえてきます

会場はカフェです おいしいコーヒーをぜひどうぞ




.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
鈴野麻衣
Mai Suzno