2012-05-26

ル・ニコ・ア・ オーミナミ





母と 茅ヶ崎の柳島にオープンしたフランス料理店



ふたりで着る服やらアクセサリを
あれこれいいながらおめかしして
近いのに あえてクルマで向かいました



ル・ニコさんがあるあたりは
小学生から高校生のころまで
ローラースケートや自転車で遊んでいたエリア


はじめていったもんじゃ焼きの想い出などが
よぎりつつ到着しましたら

とってもオシャレな建物がすっくと建っていてびっくり




グレープフルーツとさくらの
ノンアルコールカクテルを飲みながら

カッティングボードならんだ前菜をいただきました

オニオンコンソメのムース美味し!











はまぐりとサクラ鯛
鴨のステーキ
そしてデザート


あまりびっくりはしなかったのですが
とっても美味しかったです


茅ヶ崎のフレンチレストランとしては
「ラ・ターブル  ド  トリウミ」さんの次に好きになりました


トリウミさん
最近行ってないけれど
お料理変わったのかな?

気になります


またふたりでおめかしして
いってみようかな








.

.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
鈴野麻衣
Mai Suzno