2014-10-29

まこ本をめぐたまさんへ






恵比寿の写真集食堂「めぐたま」さんでは
「恵比寿きのこウィークス エビキノ!」が開催中

一汁三菜ランチを“きのこごはん”でいただきました♩




先日めぐたまさんの鏡に

きのこの絵を描かせていただいて

大好きな猫の“まこ”をちょっこり登場させましたので
改めまして“まこ本”を寄贈して参りました


まこ本では 背景イラストなど
ちょっぴりだけお手伝いしています





飯沢耕太郎さんに直接お渡しして
本棚に加えていただきましたよ

店内に入っていちばん左奥から二番目
腰の高さあたりの棚だったかな?

探してみてください









































...........................鈴野麻衣
Mai Suzno