2017-08-07

新宿伊勢丹「紅茶缶展」へ おじゃましてきました





開催中の 新宿伊勢丹「紅茶缶展」へ
おじゃましてきました♩



6階にあります「時の場」という
素敵なイベントスペースに展示していただいていました











エントランスにも飾ってもらえて嬉しい






紅茶缶をご購入いただくと
最高級紅茶ブランド「ロンネフェルト」の
ティーバッグ5個セットをお好みの組み合わせで
お選びいただけます


Ronnefeldt(ロンネフェルト)は
1823年に設立された
180年の歴史があるドイツの紅茶メーカー

7つ星ホテル『バージアルアラブホテル(アラブ/ドバイ)』でも
使用されている世界に認められた紅茶だそう






紅茶缶は 伊勢丹のタータン
「マクミラン/ブラックウォッチ」バージョンもあります





8/8(火)まで開催中ですので
お近くにいらした際にはぜひお立ち寄りください






「秋のテキスタイル紅茶缶展Vol.1」
2017年8月2日(水)~8日(火) 10:30~20:00
伊勢丹新宿店6階「時の場」 

企画してくださった
「コンテナート」さんのHPでも
詳細がご覧になれます
 ↓
「コンテナート」さんHP









伊勢丹7Fにある
ファミリー向けレストランで お子さまランチ

1歳児が一緒だと
いままで来ることがなかったようなお店に
入る機会が多くなります



こんなお店があったんだな〜


そのあと
銀座の博品館で 夢の時間を満喫



案の定 帰りたくないと泣き叫びましたよ 笑














































...........................鈴野麻衣
Mai Suzno