2019-05-09

「あそび」ジャングル 世界はこどもの遊び場だ!





今年も「神奈川県立地球市民かながわプラザ(あーすぷらざ)」さんの
特別こども企画リーフレットイラストとデザインをしました♩‬


あーすぷらざ・特別こども企画
「あそび」ジャングル 世界はこどもの遊び場だ!
10:00~17:00 (最終入場16:30)3F 企画展示室
~6/23(日) 月曜日以外、毎日開催中
神奈川県立地球市民かながわプラザ(あーすぷらざ)
入場料:2歳以下 無料、3歳以上 300円


‪見たことのない外国のゲームや 触覚のみで楽しめるおもちゃ
映像アートなどなど ぜひお出掛けください







昨年に引き続き 今年も関連イベントとして
お絵描きイベントをしました♩

たくさんの方にご参加いただき嬉しかったです





お子さんは50名くらい
大人の方を含めると123名の方がきてくださいました
ありがとうございました♩



お預かりした作品は 展示室へ飾ってあります


まだまだ展示は続きますので
ぜひおでかけくださいませ














.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
...........................鈴野麻衣
Mai Suzno