2010-03-26

美容室antさま HPイラスト



HPイラストを描かせてもらいました
本日オープン!


HPのお仕事では
いつもイラストだけを描いて
その後の画像処理やHPデザインは
専門の方々が制作してくださるので
私が描いたイラストがどんな風になるのか
ワクワクしてサイトオープンの日を待っています

ドリームウィーバーやフラッシュなど
使えたら素敵だな〜と思い
本を買ったりしましたが
綺麗なまま本棚で待ちぼうけしている彼ら(本たち)は
可哀想なことにバージョンも古くなり
今となっては価値のないものになっています
ごめんよ

コンテンツのところがお菓子になっている
没案があるので こっそりご紹介
頼まれてないのにお菓子のトロッコにしたら
「文字だけにしてください」と修正の依頼が(笑)
ちょっとはしゃぎすぎました