2010-07-28

浜辺のウェディング



一緒にバンドをしているコンガ奏者が
葉山の森戸海岸で結婚式

どこまでも青い空と
キラキラの海に見守られながらの式です
ビーチに泳ぎに来ていた人たちもたくさん集まってきて
みんなで祝福しました 感動的!

おめでとうおめでとうー


そのまま海の家で披露宴です


花嫁さんのお父さまが作った
スペシャルペルシア料理が振る舞われました



このほかにファラフェルなどもありましたよ
完全ベジタリアンメニューでしたが
ベジタリアンではない私も大満足

素晴らしいお料理の腕前で
全部とーっても美味しかったです
レストランを開いたら通っちゃいます!


もちろん演奏も♪
潮風にそよがれながらフルート吹いてきました


いつも夜中の江ノ島オッパーラでライブをしているので
こんな明るい時間に合わせるのは初めて

なぜかメンバー同士 照れくさかったのが可笑しかったです

幸せな2人には
こんなに素晴らしいサンセットも
贈られました


富士ー!

森戸海岸からの眺めは
富士山と江ノ島そして夕日が一緒に見られて素敵ですね

茅ヶ崎海岸からは見えない反対側の江ノ島は
なんだか不思議な眺めに感じました

想い出に残るとっても素敵な結婚式でした
お花のお裾分けもありがとう
お部屋に飾っていまーす







お幸せに!