2010-08-16

芸風のおはなし


このブログで紹介しているイラストや
絵はがきとは少し違うタッチのイラストで
お仕事用の芸風です

りんごが実っている木の真ん中で
分かれていて表裏の
巻き三つ折りリーフレットに使われました
港区あたりにお住まいの方は
ご覧になる機会があるかもしれません

イラストレーターの森宏さん
ご自身のHPやブログで色々なタッチの
イラストをお披露目しているのを拝見して勇気がでたので
まねっこしてお披露目してみました


森宏さんは爽やかエロスを追求している
とても勉強熱心な方です

以前 絵を描くための資料である
大切なスクラップブックを見せて頂きましたが
Webからプリントアウトしたり
雑誌からの切り抜きがしてあったり
きちんとカテゴリー分けされていて
かなりショッキング!

絵にかける愛情と熱意を見習わねば
とハチマキを締め直しました

ご本人も作品の通り
オープンでストレートでハートフルな方です

9月5日(火)まで
中目黒の「チェルキオ」というお店で個展を開催中

『森宏 よりすぐり展』
11:30〜翌2:00(月曜定休)