2011-04-16

お花見散歩



皆の心配もどこ吹く風 といった調子で桜は満開


大名を 馬からおろす 桜かな


美しい反物をゆっくりと眺めるように
桜並木をのんびりと行ったり来たり

手のひらに飛び込んで来てくれた
かわいらしい花びらは
くしゃくしゃで 茶色いシミがついていました

花咲か爺さんの気分でぽーいと投げると
やわらかい花びらは ぜんぜん飛ばなくて
顔に当たりました 笑


ひさかたの 光のどけき春の日に
しづ心なく 花の散るらむ



気後れしているうちにもう葉桜です
あっというまですね









4月25日(月曜日)からはじまる
二つ折りのカードとしおりを作っています

印刷ではなくて
一枚一枚 ていねいに描いています

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.