2011-11-06

あたらしい名刺



事務所の移転に伴いまして
メールアドレスを変更

なので
新しく名刺をつくりました


写真は 展示を観に来てくださった方などに
気軽にお配りしているもの

住所と電話番号を載せている
お仕事用もあります


お世話になっているみなさま
今度お会いした時は
新しい名刺を受け取ってくださいませ

どうぞよろしくおねがいします



そして

猛烈に暑かった夏から
せっせと制作しているお仕事が
だんだんと形になってきています



二子玉川にある
子ども古着屋さんの店舗外観デザインが
今までで いちばん大きなお仕事でしたけど

それよりも
もっとスケールの大きな
プロジェクトです




先日から色校チェックがはじまり
どんどん実感が湧いてきました



完成が楽しみ!


嬉しくって
早くおはなししたいけど
まだまだ内緒

いつかご報告しますー



★ 追記
ご報告したかったのはこちら
病院の壁紙デザインです
.産婦人科の待合室と160の病室に
わたしのイラストを貼り込んでいただきました
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
鈴野麻衣
Mai Suzno