2012-02-22

エワルさんでお昼ごはん




自転車を走らせて

甥っ子が通っている幼稚園の
展覧会へいってきました


小さい頃 私も通っていた園なので
いつもの懐かしい風景を想像していたら

到着してみて衝撃


去年までは
当時のままのかわいい建物だったのに

立派な新築を建設中で
仮のスペースで展覧会が催されていました


ショック


でも耐震など
きっと仕方がないのでしょうね
もう何十年も前ですもの




たくさんの時間が
経ってしまったことを痛感しました





甥っ子の成長が嬉しいのと
せつない気持ちでいっぱいなのと

感情があふれてしまって
涙ぐみながら鑑賞










でもでも

こどもたちの作品から
きもちのいいエネルギーを
たくさんキャッチしてきました





帰り道に
エワルさんで
お昼ごはん
    
きれいな
お花に囲まれながら
里芋のミルクスープとおかずマフィン





          
デザートには
バナナレアチーズケーキと
チョコレートケーキ


そしてハーブティー

  



はー 美味しいって幸せ♩


ぐらぐらしてた気持ちも
温かいスープですっかり落ち着きました




作品展「森でお茶会」のお知らせはがきも
少し置かせていただきました 感謝!











茅ヶ崎市東海岸北2-3-36
tel 0467-85-8741 木曜定休 


茅ケ崎駅から東海岸通り(雄三通り)を海へ向かって
5分くらいで 左手に見えてきます




.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
鈴野麻衣
Mai Suzno