2012-03-02

準備ができました





ここ数日間 カフェへおじゃまして
展示の準備をしてきました



今日はあいにくのお天気でしたが

かわいいお客さまも♩




ごちゃごちゃと
並べた絵を

あっちにやったり

こっちにやったり

トンカンと釘をうったり

ペンチで抜いたり

また打ったり



そんな
悩めるわたしを支えてくれたのが
ペンギンコーヒーオーケストラさんの
日替わりランチ



ノマディックカフェさんから
タイ風トマトバジルライス





近魚寿司さんのにぎり



そして

気になるあした(3月3日)のランチは
「フライドチキンサンドイッチ」です!


パラペーニョでピリ辛
とってもおいしいですよー

カフェは11:00からオープンしています







オープニングお茶会は14:00から

ゆるいドレスコードは「みどり色」です
もし覚えていたら スカーフなど みどり色を身につけてお越しください


ささやかながら お菓子などをご用意して
みなさまのお越しをおまちしています



ma-onさんのライブは16:00からです


Live 吉田 ユウスケ(ディジュリドゥー
   岡 優太郎(ギター)


都会の原始人バンド「 ma-on」の
ディジュリドゥー担当  吉田 ユウスケと
電気楽器担当の  岡 優太郎によるふたりユニット
「音による抽象画」をコンセプトに
ライブハウス  ギャラリーなどを中心に活動中
●MySpace_ma-on





どなたさまも、ぜひ遊びにいらしてください♩






スズノがおすすめする 茅ヶ崎の観光スポット(やや渋め)

椿が見頃をむかえています









鈴野麻衣 作品展「森でお茶会」
2012年3月3日(土)~3月31日(土)
11:00~18:00 定休・日曜月曜


「ペンギンコーヒーオーケストラ」(circus奥)
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2−1−4 tel 0467-82-8692

茅ヶ崎駅南口を出て 海へ向かって雄三通りを2分くらい直進
左手のスーパーtamayaの角を曲がると 右にみえてきます

会場はカフェです おいしいコーヒーをぜひどうぞ♩





★ 今回の展示を「湘南経済新聞」さんが
記事にしてくださいました

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
鈴野麻衣
Mai Suzno