2012-04-02

また来春



画像をクリックで拡大




3月3日のオープニングお茶会からはじまった
茅ヶ崎のペンギンコーヒーオーケストラさんでの展示


今月は ほとんどの土曜日に雨がふっていましたが
クロージングお茶会も やっぱり雨

強風で電車が遅れたりしていたみたいです




でも
ひろちゃんの おいしいお菓子とコーヒー

そして
心地よいピアノとウッドベースの音色で

ほんわりと作品展をとじることができました






いままで
下北沢や日本橋で展示をさせていただいていましたが
生まれ育った茅ヶ崎では はじめての作品展でした




約一ヶ月間
ほんとうにたくさんの方にいらしていただけて
嬉しかったです




来てくださったみなさま
来られなかったけれど
気にかけてくださったみなさま


ほんとうに ありがとうございました





また来年の3月に
こちらで展示をさせてもらいたいので

ことしもたくさん絵を描こうと思っています



その前に 8月の終わりころに
下北沢でも 小さな作品展を企画中


ちかくなったら
おしらせさせてください









[展示作品をお買い上げくださったみなさま]

今週中にお届けできる予定で準備中です

直接おひきとりにいらっしゃる方は
ペンギンコーヒーでお預かりしていますので
4/3(火)以降 ご都合のいい時にご来店下さい




どうぶつ肖像画を ご予約くださったみなさま]

丁寧にいちまいずつ制作中ですので
どうぞ 気長におまちくださいませ
完成したらこちらからご連絡をさしあげます



どうぞよろしくおねがいします





.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
鈴野麻衣
Mai Suzno