2014-05-04

展示などなど






ご近所 茅ヶ崎市南湖で開催される
こどもの日 南湖やんべぇよ屋台に参加します




『こどもの日 南湖やんべぇよ屋台』
2014年5月6日(火祝)
11:00〜15:00
茅ヶ崎 鉄砲道
南湖中央広場(南湖中央交差点三角地)



昨年秋にナスマサタカさんのアトリエ前で
出店させていただいた
こじんまりしたバージョン


今回「ナンゴロゴロ号」は走りませんが
端午の節句にちなんだ屋台が
たくさんお目見えする予定です

じゃんけん大会もあるよ♩
12:00/13:00/14:00



わたしもナスマサタカさんと
一緒にちんまりと出店    写真は前回のものなどイメージです




イラストペーパーと手紡ぎ糸を使ったガーランドや
Shizmaiのお菓子
缶バッジやイラストGoodsをならべて
お待ちしています






ナスマサタカさんと光家有作さんと
入谷朝顔まつりに合わせて
7月6日(日)に展示も計画中です


場所は入谷駅から徒歩10分の


江戸末期から有名になった入谷の朝顔
120軒の朝顔屋さんと100軒の縁日が並ぶ大きなお祭りです






それから


いつもお世話になっている
愛媛 松山「GALLERY Live-Art」さんの

企画展に出展しています

直接手描きした
Tシャツやトートバッグ ポーチなど



『 Tシャツアート展 vol.3 』
2014年5月2日(金)~5月12日(月)
11:00〜19:00  7(水)定休

★ 松山市駅より徒歩5分

愛媛県松山市湊町4-12-9メゾンM2ビル3F
 Tel & Fax 089-941-9558



「GALLERY Live-Art」さんでは
普段からギャラリーショップで
絵はがきやカードを置いていただいています

お近くにいらっしゃることがあれば
ぜひお出掛けくださいませ

よろしくおねがいします♩



















.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
鈴野麻衣
Mai Suzno